「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

としちゃんBABY、動き出したよ♪

2014-02-19 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

東海地方でも大雪降りました。




続けて雪が降ったんですが、2回目の今月14日の雪は結構積もりました。

喜んだのは、ラフコリー犬のルシナさんだけです。

雪の中をウキウキな足取りで走ってました・・・たくましい。

わんのお庭は雪がどっさり積もったので、お外遊びはお休み。

ちびっこたちは、欲求不満な1日となりました。



その週末、東京に行ってきたんですが、しっかり渋滞で立ち往生です。

まぁ、覚悟しての車移動だったので仕方ないですけど・・・ふふふ。



そんなこんなで、バタバタしていますが

としちゃんBABYに予約入りました。



今回、生まれているBABYはなかなかの粒ぞろいです。

ポメラニアンのブリンドル色のとしちゃんBABYは姉妹タイプは違いますが

どっちも可愛い雰囲気を早くも醸し出しています。



他にも、違うママからオレンジの男の子生まれています。

極小になりそうな男の子もいますので、気になる方はお問い合わせくださいね。




↓  としちゃんBABY1・・・ブリンドル(女の子)



明るめなブリンドルがより一層明るくなりました。

早いもので、立ち上がってヨチヨチと歩けるようになりました。







↓ 何枚撮影してもこの顔になります。

ほげ~~~~っとした感じでしょう。なんか面白可愛い。







↓ ブリンドルでも、明るめと暗めではずいぶん違います。

暗めの方が、毛が伸びたときブリンドル綺麗です。








↓ 姉妹でサイズも微妙に違いが出てきました。

BABY1の方がむっちりおデブさんです。たくましい・・・。

とはいえ、ぜんぜんおちびさんなんですよ。







↓ 画像だと、ぼんやりした色ですが実際はもっとまだらです。

本人もぼんやりしている様子です・・・( *´艸`)







↓ 最後はドヤ顔で。









↓  としちゃんBABY1・・・ブリンドル(女の子)



↓ ヨチヨチ歩きなくせにすばしっこく動いて撮影中断・・・ふぅ。

BABY1と比べると暗いの伝わりますか?







↓ お顔が丸っこいのは姉妹ともになんですが、この子の方がお顔が小さいので

ちびっちで、女の子らしいお顔になるように思います。







↓ 丸い背中ですでに寝ています。すぐ寝てしまうのがこの時期の子犬です。

体もつまって短いので綺麗な立ち姿になると思います。







↓ お顔かなり短いです。この撮影でうまく伝わるかな???







↓ ん?なに?なに?な表情がおちゃめさんです。







体重を量り忘れたので、また量って追加記入しておきますね。

これからもっと毛が伸びてくるともこもこ可愛くなるのでまたUPしていきますね。









この記事をはてなブックマークに追加

あめりさんの一人娘立派なレディになりました。

2014-02-07 | 飼い主募集中(プードル)

寒い日が続きますね。


冬季オリンピックの予選やら始まりましたね。



今日は、ちびちび トイプードル の紹介です。

とっても小さなママから生れた、小さなBABYです。

手のひらサイズです。ちょこちょこ動き回る姿はとっても可愛いです 




 2013年12月2日生まれ

 パパ・・・レッド 他犬舎所有 1キロ台小さな子です。

 あめりママ・・・レッド 1.6キロ 童顔の可愛い子です。

   BABY1・・・レッド(女の子)




↓ あめりBABY1・・・レッド(女の子)

トリミングもしてすっかりプードルらしくなりました。

もこもこも可愛かったけど、トリミングして違う愛らしさの発見です。







↓ ちいさいくせにキリリと正統派なお顔立ち。






↓ これからもっと毛が伸びるとふわもこちゃんになります。







↓ 構成も綺麗な子です。サイズが伝わりにくいけどたぶん成長時はママサイズ。







↓ おもちゃに興味深々です。







↓ おすましなレディです。どうぞよろしく。






ととママのBABY女の子完売しましたので、いま女の子はこの子だけです。

ちっちゃなプードルで童顔な可愛い子をお探しの方におすすめです。


 どうぞよろしくお願いします。


この記事をはてなブックマークに追加

ぽめっちのあんじゅママになりました♪

2014-02-06 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

 


ポメラニアンのプチベビーラッシュではありますが

その中でも、オレンジの女の子は現在この子だけとなります。


あんじゅママの初めての子育ては見ていてなかなか面白いです。



ぽめらにあん 2014年1月12日生まれ



 だいあパパ・・・ウルフセーブル 父ブラック&タン(ハドレーCH)、母ブリンドル(スマッシュ)


 あんじゅママ・・・オレンジ 父ブラック&タン、母オレンジ


 BABY1・・・オレンジ(女の子)





↓ あんじゅBABY1・・・オレンジ(女の子)

一人娘でムチムチです。コロコロしてて可愛い。







↓ お顔黒めです。どうなるんかな~~~?







↓ オレンジが明るめです。ライトオレンジ系になるかな。







↓ どこからみても、お餅のようです。ぽってりです。







↓ よく動くようになってきましたよ。







 ちっちゃな、あんじゅママもしっかり子育てしています。

みんな順調に育っています。これからが楽しみです。





この記事をはてなブックマークに追加

ヴィセ子育て頑張ってます♪

2014-02-05 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

 暖かい日が続いていましたね~~~~


実は、週末東京に行ってたんですよ、帰り道すごい霧で景色は真っ白でした。

こんなに広い範囲での視界がなくなるほどの霧は初めての体験でしたよ。

風がないからの濃霧ですよね、おかげで全然寒くなかったんですけどね。


・・・なのに、立春を迎えた今日

また寒いじゃないですかぁ~~~気温も低い上に風があるし~~~




そんなお天気もお構いなしのちびちゃんたち・・・ぬくぬくの中でコロコロしてます。



 ポメラニアン オレンジ です。



そこそこ黒い毛もあるので、オレンジセーブルになるかな。


私の一番好きな組み合わせのBABYです。



2014年1月17日 生まれ




 せなパパ・・・オレンジJKC.CH 父オレンジ(ハドレーCH)、母オレンジ



 ヴィセママ・・・オレンジ 父オレンジ(ハドレーCH)、母オレンジ



 BABY1・・・オレンジ(またはオレンジセーブル)男の子



 BABY2・・・オレンジ(またはオレンジセーブル)男の子







↓ どっちもどっちでまだ違いのあまりない兄弟です。






↓ ふわふわで手触りがすごく気持ちいい~~~~。







↓ ヴィセBABY1・・・オレンジ(男の子)

今回BABY1もBABY2も同じように白い毛の部分があります。

オレンジなので成長時はほとんど目立たなくなります。






↓ パパとママどっちに似るのかな~~~






↓ お顔立ち綺麗です。兄弟ともに丸いお顔をしてて整っていますので楽しみです。











↓ ヴィセBABY2・・・オレンジ(男の子)


なんか、出目金みたいに写ってるし~~~







↓ この子も胸に白い毛の部分があります。









 今月の週末はほとんど留守にしてしまったりと何かとバタバタしてますので

お問い合わせのお急ぎの方は携帯の方にお願いします。

電話に出られないこともありますのでショートメールの方送っていただいてもOK  です。

ホームページの方に記載してますのでそちらをご覧ください。



 先日紹介したプードルの、ととBABY2、ととBABY3、オーナーさま決まりました。

ととBABY1(男の子)を引き続きよろしくお願いいたします。


 先日紹介したポメラニアンの、レーチェBABY1、オーナーさまが決まりました。

レーチェBABY2(女の子)を引き続きよろしくお願いいたします。





この記事をはてなブックマークに追加

としちゃんBABYも順調です♪

2014-02-04 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

ちびっちポメラニアンがすくすく成長しています。


今回は、ブリンドルカラーのポメラニアン としちゃんBABYです。


ブリンドルカラーはセーブルとはまた違います。

まだまだ珍しいカラーです。みんなと違うカラーがいいな・・・な方にはおすすめです。



2014年1月19日生まれ 



 虎太郎パパ・・・オレンジ(ウルフ) 父オレンジ、母オレンジ(JKC.CH)


 としちゃんママ・・・ブリンドル 父オレンジセーブル(ハドレー)、母ブリンドル(スマッシュ)


 BABY1・・・ブリンドル(女の子)


 BABY2・・・ブリンドル(女の子)





↓ 微妙に配色のバランスが違う姉妹です。向かって左がBABY2、右がBABY1です。







↓ としちゃんBABY1・・・ブリンドル(女の子)

まだ生まれて間もないので目もあいていませんがこの姉妹可愛くなりそうな感じです。

明るめなブリンドルです。







↓ 目があいて表情が出てくるのが楽しみです。







↓ どんな姉妹になるのかな~~~~。








↓ としちゃんBABY2・・・ブリンドル(女の子)

ママに似たしっかりしたブリンドルカラーです。

少し足の先に白い毛がありますがほんの少しです。







↓ たぶん、この子の方がちっちゃくなるんじゃないかな~~~と密かに思っています。







↓ つやっつやです。綺麗なブリンドルポメラニアンになるといいなぁ~~~。







 まだ目も開いていないので詳細など決まっておりませんが

とっても楽しみな姉妹です。カブクラブでもまだまだ少ないカラーですので

気になる方はお早めにお問い合わせをしてみてください。


遠方の方のお引き渡し方法はご相談になりますので、どちらのお住まいかも合わせてお知らせくださいね。


 また成長をUPしていく予定ですのでよろしくお願いいたします。



この記事をはてなブックマークに追加