TO-TO日記

徳島ヴィルティスと小山拓土選手が大好きな小学生日記です。

いい試合

2007-07-12 08:09:02 | その他
初めまして、直登母です。
直登は毎日の生活に疲れてなかなか更新できないようなんで、母が代わりに書いちゃいます。

昨日のセレッソ戦。1点入れられた時には「おー、また悪夢かぁ」と正直思った。それまでノー失点で頑張ってたからね。

でも、直登大好きタクトがチャンスを逃さずシュートして同点。奇跡的だったなぁ。このままドローで終わるのかと思った。

BUT・・ここからがさすがヴォルティス。いつもの(やっちゃった)になっちゃった。試合終了間近の失点。これで過去にも何回もショックを受けてきたけど、またですかぁ・・・。いい試合をしてただけにチョーもったいない。

ここの踏ん張りがあったらこんな下位でウロウロしてないかも。
それより輪をかけてショックが、愛媛が勝っちゃった。しかもうちが勝った方法と同じPKで。運命かぁ?仕返しかぁ?
しかも草津線がなかったから10位になったじゃないの。

次回ホームは台風予定。そして相手は河野淳吾を踏みつけて骨折させたダヴィのいる札幌よ。負けたくないね。
鈴木のポカもよみがえるけど、試合後にバス待ちのとこで札幌のお祭り騒ぎをみるのはイヤだからね。

とにかく次回も愛媛以上に濡れての応援覚悟でバモりますよぉ。
ちなみに直登は宿泊訓練のため、スカパー観戦です。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんか (介護に疲れるママ)
2007-07-15 20:58:33
毎日疲れ果てブログもなかなか観ることができないけど試合は気にしてたのよ!!なんだかもったいないよなまた平日しか休みないけど観戦するからね