TO-TO日記

徳島ヴィルティスと小山拓土選手が大好きな小学生日記です。

サッカースクール

2007-06-05 22:00:29 | サッカー
サッカースクールに行ってきました。

つくとまず、シューズをはきかえます。名簿にチェックをいれたらからのボトルにぽかりを入れます。ぼくはいつも半分ぐらいいれます。
まず、
ローラーで30回スライドの練習をします。
それから、適当にパスの練習をしていたら、コーチから集合がかかります。まずパスの練習をしました。その時弟に悲劇が鼻血が出ていました。
それから、ミニゲームをしました。先週、お母さんがいかりでたてた作戦を
実行できませんでした。でもなんとか自力でパスができました。次にキックベースをしました。いつもおもしろいかどうかわからないままおわってしまいました。
来週こそは、作戦を実行してシュートをきめたいです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってるねぇ (ピーターです)
2007-06-05 23:28:44
お母さんの興奮ぶりわかるよ?? 直くんも日記の表現上手だね 広くん大丈夫でしたか? 来週はシュートしてね でもあせらず 練習あるのみですゾ? 練習見てみたい
おはよう! (Yさんです)
2007-06-06 07:01:12
なんともリアルな表現で非常に楽しく読ませてもらいました。想像がつきましたっ お母さんのイカリの作戦??知りたいナァ~ 直君達が今が一生懸命なので楽しむ余裕が無かったんだねっ でもしあわせだようちのナナオにサッカースクールに直君達が行ってるナンテ知らせると羨ましがるよ。だから観に行きたいけどバレルと恐いから心で応援してるからね ファイト
ピーターさんへ (直登)
2007-06-06 07:05:23
広大も鼻血がすぐ止まったので練習は出来ました。
今日は朝起きると足がいたかったです。
Yさんへ (直登)
2007-06-06 07:08:52
昨日は始めて車の中でお母さんにおこられずに帰りました。
きっとナナオ君のほうがぼくよりサッカー上手と思うよ。