外面だけいいブログ

日頃の趣味でのノウハウを書いていくブログ。

キーボード

2008-10-01 12:45:29 | PC
現在のPCで使用しているキーボード

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 109キー ブラック マウスセット BKBUW03BKA

バッファローコクヨサプライ

このアイテムの詳細を見る


悪くないのだが、ちょっと不満がある。。

なぜかNUMLOCKとかCAPSLOCKを知らせるランプ的なものがない

いらないと言えばいらないのだか、ないならないで寂しい

そんな中見つけたのがこれ

ロジクール ロジクール コードレスデスクトップ S-520 S-520

ロジクール

このアイテムの詳細を見る


値段もそんなに高くないし、音量調整とかもついている

ぶっちゃけこれにすればよかったー

…と思うのだが、発表されたのがキーボードを買った直後。。

なので仕方がない

そのうち今使っているキーボードはノートPCで使うようにして、このキーボードをメインPCで使うようにしよう。。

お金が足りない。。


最新の画像もっと見る