空と私と。

立ち止まったらとりあえず空を見あげる私の日々。

パラダイス・キスと赤ずきん

2011-06-14 11:32:03 | セラ的日記
土曜日 娘たちがパラダイス・キスを観たいというので
友達姉妹も誘って行ってきました。

アタシだけが送って行ってブラブラ買い物しようと思ってたのに
オレも一緒に送って行く。というので家族総出。。
いやぁー ダンナは息子と留守番しといて欲しかったわーーー。

で、映画館でチケット購入する時にふと『赤ずきん』の上映時間見たら
パラダイス・キスと5分しか差がなかったので

パパ!アタシ、赤ずきん観たいー!

言ったら

 じゃ オレが息子みてるし、行っといでー。

と言われる気満々だったところに

 え。赤ずきん?じゃ、オレも観たい。

と変化球の答え。


そうきたか・・・

と一瞬黙ったら

 え?アカン?泣いたらオレが出て行くし。
 オレがずっと抱っこしとくし。

と言うので、しょうがない。隣に座っても良し。と言う事になり
二人分チケット買いました。

予定外の出費は痛いなぁー。

赤ずきん 面白かった^^わかりやすくて。


息子は始まると同時に寝て
終わると同時に起きました。

普段アタシと二人の時は
とてもややこしいオトコなのに・・・

ダンナが抱っこしとくとか・・・
グズグズ言うたら出ていくとか・・
こういう所では点数を稼ぐズルイやつ。


ちなみに。
ゴーカイジャー?だっけ?はすごいヒトで
次の日の席ももうないって書いてた。
それと、パラダイス・キスと
もしドラもまぁまぁの人気。
赤ずきんは、アタシとダンナ入れて8人ぐらいでした・・・
・・・朝一番の上映やったからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿