マカロフブログ-ChocoShakeと日々

MapleStoryのファンサイトChocoShakeの管理人マカロフのめいぽ日記。

ソロでビシャス

2007年07月24日 | めいぽ日記
シクロペンタジエンのにおいのせいで


スイカがきらいになりました。




どうも、まかです。




今日はふぁいやわんちゃんとわんわんパラダイスするのも


バイキンとノスタルジックなBGMのなかTTの乾いた打撃音で協奏するのも


綺麗な女のひとをみたら振り返ってヤラしいめでみるのも


あきてきたので、


忍頭ちゃんのおうちに遊びにいってきました。


前30分+SDT1時間で91%→100%になってやっとこさLVUP


もしかしたら次か次の次のパッチあたりでTT30がでまわるんじゃないかとか


田舎の女子高生が部活の先輩に恋焦がれていつも好き好き願っている乙女心のようなはかない希望をちょっと考慮して


いちおうSP3はとっておくことにしました。


んで、ドロップ


あと攻撃手袋10%がでたかな。



んでもって、火曜日はギルドビシャスの日ですが


メンツが集まらずに今日は中止になったので


0%ということもあってソロでいってきました。


え~、1回目、開始5分で爆弾沸き即爆発で死亡。



やけくそでそのまま2回目にいきました。


爆弾は、テクニックで回避できるようです。

んで戦闘状況


召喚したらPT員確認
「suburisimasu」



そんな変態ちっくな顔でせまりよらないでください




2人目の変態に突入する前にちょっと退避




そして、たとえ腰が椎間板ヘルニアになっても



初ソロビシャス成功^^




爆弾の爆風にたえるにはまだHPで200~300ほどたりませんが


FJをうまく使えってすべて回避できました。



でもギルドでやるほうがたのしいわ~。




んじゃ、ノシ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁ、そうだ (oxぴーまンxo)
2007-07-24 22:57:49
言い忘れてたけど帽子ありがとねー。
クリシスが返せる日が来るといいけど…
Unknown (マカ)
2007-07-24 23:31:33
強化成功おめでとー。

それだけheavy級の成功っていったらはじめてじゃない?封印もheaby級かな。

また帽子貸す日(=残りのUG1に70%張って消える日)が来ても俺は何のためらいもなく貸して上げるからねw。

次はクリシスだね。俺のクリシスを超えるんだっ!w
Unknown (dogwood)
2007-07-25 13:50:23
最近忙しくてビシャスまで支障をきたしてしまって申し訳ありません。土日は難しいですけど今後、火曜・木曜はなんとか行くようにしますので御許し下さい^^;
Unknown (マカ)
2007-07-25 16:15:57
いやー、いんだようっちゃん。忙しいのは仕方ないよー。俺も更新遅れてるしw。
次は木曜日かな?また一緒にやれるのを楽しみにしてるよー。
Unknown (源士眼エイト)
2007-07-26 16:53:21
やっぱりあなたは強いですね。ビシャスプラトンを一人でたおすなんて。まだまだ期待はできます。
Unknown (マカ)
2007-07-26 22:20:23
ありがとうございます。期待してください。