マカロフブログ-ChocoShakeと日々

MapleStoryのファンサイトChocoShakeの管理人マカロフのめいぽ日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4倍とかいうやつでてこい

2007年11月24日 | めいぽ日記
今週は学校が休みの日が重なったので ヒゲをそらない限界に挑戦してます。 どうも、マカです。 今日は峰ばかりいってきました。 まず朝8~10時。 この時間帯は空いてるので峰はがら空き。 ぴまんに上のホネホネロックを狩らせて私は下をやります。 2時間の釣果。 経験値+15% ドロップ0 … えと、私は期間中にかったザクチケをもっているのでドロップは . . . 本文を読む
コメント (24)   トラックバック (1)

どうせならさ

2007年11月09日 | めいぽ日記
どういうわけか、アマゾンのお勧め商品ページが らき☆すたで埋まっています。 アマゾンで調べた覚えはないんだが…。 どうも、マカです。 きました。 ついにきました。 ついに とぅいに 念願の ピラテズック ピラテブーツの強化品 補正DEX+LUKで17以上を目指していましたが なかなか強化はうまくいかず、 世の中の腐った . . . 本文を読む
コメント (10)

峰と忍頭とときどきBG

2007年10月31日 | めいぽ日記
すき焼きをつくりました。 肉しかみあたりませんでした。 ども、マカロフです。 まず昨日のことから。 うちの緑の野菜(専門用語でピーマンという)と一緒に峰にいってきました。 "彼"がいつ"ウホッ"っていいだすかビクビクしながらも上(骨)野菜、下(龍岩)マカで スパルタばりにがりがり狩ったらずいぶんうまかったです。 時給10%(≒20m)くらいいったとおもいます . . . 本文を読む
コメント (5)

あったまきたブリ!

2007年10月24日 | めいぽ日記
俺の前でとけるとかとけないとかいう話をしないほうがいい。 化学を使ってほんきで否定するぞ。 ども、マカです。 ここんとこジャクムのことしか書いてなくてごめ;;。 えっとですねぇ、昨日と今日、ひっさしぶりに忍頭にいってきました。 実は、目的がありまして…。 トモチャ、ギルチャをきくとどうも忍頭のドロップが異常によい。 「日でた~」 「いつの間にか砕骨ひ . . . 本文を読む
コメント (4)

4倍じゃくむ!!!

2007年10月21日 | めいぽ日記
バイト先で、俺がお酒を作る手つきをみて興奮してるエロスがいます。 ども、マカです。 今日は何曜日かな? …ん? そうだね、プロテインだね。 金曜日に狩り→落ちしてマカはあるものを目撃した。 「このさ~、めいぽ閉じたときのポップアップおもいんだよね~」 「・・・」 「へぇ~10/21日曜日の7:00~8:30がドロップ2倍、ザ . . . 本文を読む
コメント