JJ☆Days

とりあえず日記系から始めます。

近況とかそんな感じの日記10

2008年03月09日 | 日記
今日は天気が良かった。
そんな気候のせいか花粉症持ちな私の鼻も少しぐずり始めてきました。
ホント3月~5月は外に出たくないです。

でも外出したんだよ。
目的地は表参道にある↓のお店に行くため。



どーーーーん




そして入り口もどーーーーーーん

行ったお店はSTARJEWELRYと言うアクセサリーショップ。
はいはい、場違いだって事は分かってますよ・・・。

なんでそんな場違いなお店に行ったかと言うと、
バレンタインデーのお返しを買うため。





 店内はこんな感じの商品がいっぱいだった。

入り口付近の商品は、だいたい15000~20000円くらいの庶民的なお値段ですが、
奥に行くにつれて商品の価格は上がって行き最終的には丸の数が1桁上がる仕組みでした。(>_<)
特にゴールドをあしらった商品は最近の金価格高騰の恩恵を受けて、
「値上がりしました」の表示が添えてあった。


店員:「良かったらご案内させていただきますが?」
JJ:「あ、はい。お願いします」
店員:「どの様な物をお探しですか?」
JJ:「バレンタインのお返しを探してるんですよ」
店員:「そうでしたか、ではこちらのハート型の商品などは如何でしょうか?」
JJ:「綺麗ですね」
店員:「こちらの商品は、ピンクゴールドをあしらっておりまして大変人気の商品となっております」
JJ:「ふむふむ、他の物も見せてもらって良いですか?」

  (20分経過)

店員:「それでは、こちらの商品でよろしいでしょうか?」
JJ:「はい、お願いします」




画像見えづらいと思いますが、
トリプルリングでピンクゴールドのハートの石がひとつリング淵についているネックレスを買いました。


友人のJUNがねッ!!


すみません前フリ長かったですね。
今日はJUNの付き合いで来たのでした、自分の買い物じゃないんだよぉ。
私がこんなお洒落なお店知ってるわけないじゃないかぁww(^フ^)/


(おまけ)



お昼に食べた「いなば和光」のひれかつ定食。

最新の画像もっと見る