橙色備忘録

日々の雑記や趣味のテレカ収集について書いて行くことにしました。時々、マニアックな事を語ります。

最後の最後に

2009-01-31 22:20:59 | カード
富士見書房からカードが到着しました。
ドラゴンエイジピュアの「異国迷宮のクロワーゼ」です。
発表はあった気がするんですが、見てなかったのか、
その他扱いだったのか、サプライズな到着で嬉しいですv

クロワーゼは一度集めようと思って諦めたクチなので、
処遇は次の更新までに決めたいと思います(^^;)
提供としても需要あるかなー?


最近はドラマガも買わなくなっちゃったけど、
またちょこちょこ購読始める事にします。
富士見さん、大好きですよー!

微更新

2009-01-28 20:43:47 | 雑記
サイトの提供ページにミスを発見したので、急いで直しました(^^;)
ついでに未着のところと、応募中のところをちょっといじりました。
“微”更新なのでNEWアイコンはいじってません。
文学少女、とうとう本家のファミ通文庫で抽プレがきちゃいましたよ~。
パワードはまったく当たる気配がないし、枚数の多いこれだけでも入手したいです。

1月まとめ

2009-01-28 19:49:56 | カード
月末戦線は全滅でしたー。
ウィングスの直筆は一度は当てたいんですけどねえ、なかなか。

ちょこちょこ雑誌を購入していたら、アンケートが11枚もたまってました(^^;)
最近は直筆もののプレゼントが多いので、ついつい複数応募してしまっています。
カードの方も負けずに応募しておかないと!

と、そんなこんなで、今月の締めでも。
1月は発表ありで1つ、発送をもってで1つ当選できたので、良かったです。
特に、カードじゃないけれど、しっぽブックマーカーが本当に嬉しかったv
来月も何か当たってくれますように!

狼のしっぽv

2009-01-25 00:24:49 | 雑記
今日、幻狼ファンタジアノベルスのしっぽブックマーカーが届きました!
白か黒って事でしたが、両方入ってました。
ひょっとすると、応募が少なかったのかも?
何はともあれ、二つもらえて嬉しいですv
早速使ってみましょうか!

ガンガンWINGははずしました。
一通応募だしそこまで欲しいものでもなかったし別にいいかな。

今月はあとゼロサムとウィングスですが、どっちも無理な気がします(^^;)
期待しないで発売を待ちたいと思います。

ひさびさ本屋

2009-01-22 00:27:13 | 雑記
今日は小説ウィングスの定期購読を振り込みつつ、
欲しかった本を色々買ってきました。

とらじの図書カード抽プレがあるという事で、凛花も初購入。
読んでみると、途中からでも読めるものばかりで面白かったです。
ただ、渡瀬さんの櫻狩りがとんでもなく重い回で、
一気に気分が落とされちゃいました。
はじめて読んだ回がこれはキツイなあ(^^;)

・・とりあえず、気を取り直してアンケート消化しましょうか。

終わったー

2009-01-20 22:00:45 | 雑記
無事に卒論提出できました。なかば出し逃げですが;
これで心配事がすべて片付いたので、あとはやりたい事をやっていこうと思います。
まずはたまったアンケの片付けから!

おっと、カウンターが900回ってました。更新のほとんどないサイトなのに
訪問してくださった方々、ありがとうございます。
(今見たら拍手も押されてた!・・ありがとうございます)
色々届いてるみたいなので、回収したら更新します。
更新材料がないと更新はできないんですが、せめてブログくらいは
定期的に書いていきたいと思います(^^;)

卒論やってました

2009-01-17 23:35:48 | 雑記
前回投稿から、もう2週間経ってますね。
ずっと卒論書いてました。正確に言えばまだ完成はしてなくて、
図表貼り付ける作業がまだ残ってるんですが;

卒論と称して卒業はかかってないんで、先生に出し逃げするような
気持ちで月曜日に提出してきます。私のゼミは4年生が私一人なので、
その場で読まれて何か言われそうでドキドキです。
どうかどうか、書き直しとか言わないで下さいね・・・!(切実)


久々ついでにカード話題も。
なんとまあ、WARDが当選してました。ほんと、いつも感謝感謝です・・!
今回は色紙プレゼントもやっているので、複数買わせていただきます(へへー)
そいで、
「最遊記外伝」
「佐藤くんと田中さん」
「獏-baku-」
「ハイガクラ」
「オリンポス」
「東海道HISAME」
「不機嫌な名探偵」
のテレカ全員サービスがやってるんですが、書き下ろしは最遊記表紙に
佐藤くん巻頭カラー、獏のセンターカラーのみで、あとはコミックス1巻の表紙イラストでした。
ハイガクラを応募しようかなあ・・と思いつつ、主人公単体絵柄は味気ないので迷い中。
しょうがないんだけど、人気作品以外にも全サやってほしいよう・・・。

REXは念願のツキとおたから抽プレだし、今月もなんだかんだで応募頑張りそうです。
その前に、卒論提出が無事にすみますように・・!

ケーキも食べました

2009-01-04 00:43:19 | 雑記
本日1月3日は私の誕生日でした。
意外にも色々な人からメールをもらったのが嬉しかったです。

で、プレゼントはもうねだる年でもないし、
なしでいいやと思っていたら、姉がくれました。
夏目友人帳新刊&ファンブック!しかも早売りです。

ファンブックは私が描いたのは載ってなかったのですが、
姉が描いたのが載ってました。
何かがもらえるという事だったので、ちょっと楽しみだったり。
書店用ポップとかかなー?

今月は誕生月パワーで何かしら当選できますよーに。

あけましておめでとうございます

2009-01-01 11:07:34 | 雑記
あけましておめでとうございますv

去年は自分自身を成長させる事ができた年だったと思います。
テレカサイトも思い切って開設しちゃいましたし、
色々と新しい事ができたかな?
テレカ的にはマイコレを当選したり、充実していました。
住所貸してくれた友人もサンクス!そして今年もよろしくという(笑)

さてさて、今年の目標ですが、去年一昨年と特に変わりなく、
・月1当選
・直筆当選
にしたいと思います。特に月1当選は原点にかえって、
定期的に応募を続けていかないとなーと思います。


投稿は載らなかったんですが、年賀状は下げちゃいました。
三篠は馬のイメージらしいです・・(笑)


ではでは、今年もよろしくお願いします!