烏囘

日々の戯言を書記す場。

うわぁ…

2020-06-19 23:19:32 | 日常駄文

スマホについて。

昨年の秋モデルは自分が使っているものよりもスペックが下だった故に、買い替える必要はないと判断。

そろそろ。

今年の夏モデルが出ているだろうと検索。

 

う~ん。

4Gの方は…やはり、今使っているものよりもスペックが劣る。

値段はかなり安くなっているけどね。

(自分が購入した時の5分の1位の値段だった)

 

で。

5Gの方もあったのだが…。

流石にスペックはかなり上がっている。

だが。問題は値段。

うん。

パソコンが普通に買える。

 

悩むなぁ。

今のスマホでも特に困っていることは無いからなぁ。

(そもそも、ゲーム位しか使っていない)

 

 

それに5Gのメリットがあるのかどうかも怪しいとところ。

 

先延ばしにするか。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。