烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2020-07-07 23:56:52 | 日常駄文

連日の雨。

九州地方は甚大な被害になっているようで。

自分の住んでいる地域もかなり降り続いている故に警戒が必要といわれている。

 

そういえば。

本日は七夕。

毎年。

晴れることは少ない。

梅雨だから仕方がないといえばそれまでなのだが。

 

 

さて。

ゲームの方はボチボチ進めている。

アイテム回収してもコインが足りずに先に進められないという始末。

他…イベント発生していても前ほどの真剣さはなく。

目標ラインまで到達できれば良いかなという状況に至っている。

 

あつ森の方は…。

最近は海に潜って回収かな。

毎日ホタテ回収を目指して家具レシピコンプせねば。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ… | TOP | うーん。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。