K-POP チェゴチェゴ

K-POPと韓流ドラマにハマってる優里の
自分勝手に好き勝手語っちゃおうブログ

お久しぶりです

2015-03-28 23:45:59 | ルミン

エンパのコンサートにはポコとかぶってて行けなくて

残念~なんて思ってたら

2週間後にはルミン一人で再来日(*´ー`)ノ

 

当初はジェリーも一緒やったけど、急きょ予定がかわりルミンのみ

まぁウチはルミンに会いたかったからいいんやけど(*-∀-)ゞ

 

今回は元チルグさんたちと合同のイベント

 

心斎橋の駅について会場に向けて歩き出したら、斜め前に見慣れた顔が

ルミンとフン、ジョンヒョン

ルミンはずっとジョンヒョンとしゃべってて声かけられなかった。。。

ただひたすら会場まで後ろについて歩いてましたw

 

 

イベント開始でルミンから。

一人やし、もしかしたら歌うかもしれないと思ってた曲

ヒビリラブ

 

イユがポコをやめる時、ペンのためを思って作った自作曲

ライブとリリイベの最後に少しだけ歌った曲なんですけど

この時のライブがCDになってて音源もっててずっと聞いてたんですよ~

でもCD届いてから数か月は聞けなかったし、最初聞いてるときはずっと泣きながら聞いてた

私にとって本当に好きやけど悲しい曲

 

そんな曲やから、やっぱ泣いちゃったよね~

久々に聞けてうれしくて一緒に歌えて最高やった

 

その前にツナミを歌ってくれて、あとチルグさんと一緒に雪の華歌って

ルミンの出番は終了。。。

みじかっ!!

まぁでも元々ジェリーも一緒やったはずが一人になったから仕方ないかぁ

でもちるぐが歌ってる時一番後ろにいてメッチャ盛り上げてくれて

楽しかった~~

 

 

ライブ後には写真撮影があって

撮影スペースに入ると、ルミンが迎えてくれて顔見て驚いて

「メッチャお久しぶりです!わぁ~びっくりしたっ」って言ってくれたっ

去年も会ってるんやけどなぁと思いつつも突っ込まずw

ヒビリラブ聞けてうれしかったって伝えました~

 

でっ写真確認すると、首から下しか写ってない。。。。

ホンマウチの携帯反応遅すぎて、5秒くらい待たないとぶれるっていうね(`ε´*)

 

なのでスタッフさんに言って撮り直ししてもらったぁ

またまたルミンのとこに行くとわぁって感じでおいでおいでってしてくれたっ

でっまた撮ってもらったけど同じような感じ

なんとなく韓国語でカメラさんに説明して、しばらくじっとしてもらうようにしたんやけど

回を重ねるごとにルミンの距離が近くなっていってドキドキですw

最終は横向きで頭くっつく距離まで(*/∀\*)イヤン

しかもしばらく固まってたから結構長い時間w

そんな感じでドタバタやったけど、最後までルミンは優しくて、笑顔でお見送りしてくれたっ

 

 

出待ちしてたら、もちろんちゃんと気づいてくれて

車の窓も開けてくれてて、私の前を通った時

目を見ながらオヤスミ~って言ってくれて感激

 

 

やっぱルミン、イユは私にとって特別な存在ですっ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿