K-POP チェゴチェゴ

K-POPと韓流ドラマにハマってる優里の
自分勝手に好き勝手語っちゃおうブログ

今回も昼から飲み

2015-07-30 20:37:21 | F.cuz

イベとまったく関係ないタイトルwww

ポコのリリイベもとうとうタワレコまでやってきましたっ

ってことはラスト二日なわけで若干さびしい気持ちになりました

 

ボイスレコはパスして昼からビールをかっくらい、テンション

いざ2ショットに

 

今回もジノンが軽くあいさつしてスタート

 

まずは前回、なかなか楽しかったテゴンのところに

おぉ!久しぶりってお出迎えされ、安定の横ハグ

今回もハーイってチャラかったww

私の名前知ってる?って聞いたら知ってます!!って言うから

呼んでくれるのしばし待ってたら、口を金魚のようにパクパクするも何も出てこずwww

テゴンによく言われるエ~~イって言うてお返ししときました( *´艸`)

次にジノンはチャガワのMVのポーズお願いして撮ったらカンペキ言うてきて

本当?って聞いたら確認してって

そのあと前日に送ったツィのこと言ってきてくれてうれしかった

レヒョにはハグで撮ってもらって、ポコで2番目に好きって言ったらありがとうございますって

もう一度ジノンに~ウチの前にチングもやられたんやけど、行くなりヌナ~~って叫んでくるから

オッパぁぁぁ~~って返したのに無視ww

アナジョって言って自分は背中しか写らずジノンのソロ写真みたいになってた

 

これで終わりのはずやったけど、見てたら物足りなくなっちゃって追加しちゃったよね~~

最後は向き合って、初めて自分がジノンの肩に腕乗せたっ

そしたらジノン目見開いて笑かしにかかってくるwwwもう耐えるのに必死で

シャッター切ったあと、吹き出した

なのにその笑かした当人は何事もなかったように座ってフンフンってww

ナニモンwww

 

 

最後はライブ

やっぱり安定の一番後ろでノリノリで踊ってましたっ

ONE LOVEにDon't touchまで韓国語でテンションあがりまくりっ

MemoriseはもうジノンさんがやばすぎたっCD聞いてる時からいいとは思ってたけど

生で見ると5倍増し

ラップも歌も最高

あとWithout youもジノンパートが多いし初めてアドリブもしましたって言うから

やはりイェジュからやってくださいって

でもいきなりは~僕はラップ担当だし~って言い訳してたらじゃ8月のライブって

ジノンものっかってライブ来てくださいってよい宣伝もできましたっ( *'3`)ノ

NO.1もメッチャかっこよかったし、やっぱライブは最高

 

 

最後の握手はそこそこ高速

ジノンからでまたもやツィのこと言ってくれて本当にありがたい限りです

見てくれてるだけでもうれしいのに、こうやって覚えてて言ってくれるんやから

最高な人です

テゴンにはダメ出しのつもりで名前思い出した?ってニヤけながら聞いたら

まさかの即答でお返事が(ll゜д゜)

なんで知ってる?って思わず聞き返したわっ

知ってるよ~って言うただけやけど、ホンマなんで知ってるんでしょ・・・

イェジュの時みたいに隣でサインもらったりしてないのに~あと考えられるのはジノンがチェキの時に

名前叫んだのを聞いてたとか?でもそんなんで覚えるなんてホンマ天才

 

そんな不思議な感覚のまま、大阪への帰路につくのでしたぁ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿