つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)&産経大阪杯(GII)結果

2008年04月06日 | 競馬
産経大阪杯(GII)
①◎ダイワスカーレット
②…エイシンデピュティ
③■アサクサキングス


やっぱり強かったの印象。
このメンバーであれができれば、例え負けてても・・・とすら。
あそこで2枚、3枚腰を出せるのがこの馬の強さだろうねぇ。
ここを勝っちゃうとなると、次はどれだろ?
たぶん、勝ちに行くなら、ビクトリアマイルだろうけど、マイルはちょっと短い・・・となると天皇賞・・・はあきらかに長い。となると海外かな?

まぁ、どっちに出て来ても印は打つけど。

で、こちらもやっぱり・・・恐れていたサムソン君の惨敗。
天皇賞はどうしっよっか。
負けたのはかまわんのだけど、負け方が・・・。
やっぱりヤネを変更するしかないだろう。

元々見るレースだと思って点数は絞ったので取れてないのは気にならん。


ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)
①○サイレントプライド
②△ドラゴンウェルズ
③…ダンスフォーウィン
 :
⑦■オーシャンエイプス
⑧◎マルカシェンク

馬連 7670 円GET!!


ありがたい・・・ってのが本音。
また祐一君がずっこけてくれた時点で、「こりゃだめか・・・」と思ったら縦目でGET
こういうときはボックスにしておいてよかったとしみじみ思うわ。。。
に、しても3着は何がきたんだか一瞬理解ができんかったけど。
3連単100万券ねぇ。確かに最下位人気=ダンスフォーウィンは無理だわ。


来週は桜。
ですが、私的都合で見ることは1000%不可。
見るとしたら月曜の深夜?かな。
前日売りでも買えない可能性大。
でも予想は金曜になんとかあげます。



大阪杯終了時点
2008年分集計
投票レース数40
的中回数12
的中率(%)30.0%
購入金額¥55,300
配当額¥70,220
回収率(%)126.9%



最新の画像もっと見る