つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第51回宝塚記念(GI)枠順と予想

2010年06月27日 | 競馬
GIなので枠順から

第51回宝塚記念(GI)
馬 名騎手
1 1 イコピコ岩田康誠
1 2 アーネストリー佐藤哲三
2 3ネヴァブション後藤浩輝
2 4スマートギア和田竜二
3 5 ナムラクレセント小牧太
3 6セイウンワンダー福永祐一
4 7 マイネルアンサー川田将雅
48ブエナビスタ横山典弘
5 9ロジユニヴァース安藤勝己
5 10×ジャガーメイルC.ウィリアムズ
611 トップカミング浜中俊
612 メイショウベルーガ幸英明
713 フォゲッタブル蛯名正義
714 マキハタサイボーグ太宰啓介
715 コパノジングー藤岡佑介
816 アクシオン藤田伸二
817 ナカヤマフェスタ柴田善臣
818キルドリームジャーニー池添謙一

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。

◎ブエナビスタ
○セイウンワンダー
▲ロジユニヴァース
△エーシンフォワード
★ネヴァブション
×ジャガーメイル

買い目 3連複◎から 以下BOX(10点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板?)も)  どういうメンバーでも3着を外すことは考えにくい

 ドリームジャーニー  大外ってのはちょっと痛い。

ブエナビスタから素直に入ります。
すべて3着以内。このメンバーでもそれをはずす理由は馬場くらいしかない・・・その馬場があるので3連単では怖いので3連複で。

ドリームジャーニーを消します。
大外ってことと馬場が明らかに悪いのでそれに対応できるんかどうか・・・ってことで。

本当はジャガーメイルは消したかったんですが、ヤネが変わらんとなるとスルーって訳にはいかんですし。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしても1頭切りたいんだけど... (sekkey)
2010-06-27 14:50:19
きょうさん、どうもです。

ホクトスルタンが出走していない(登録もなかったけど)のは、残念ですが、何とかGETして、気分良く秋競馬を迎えたいものです。

今日の馬場は稍重みたいなので、阪神得意+前で競馬ができる馬を中心にします。

◎ブエナビスタ    阪神3-0-0-0 稍重まで回復も+12kgはどうか。GIホースの底力(4着以下なし)+横典に期待。
○アーネストリー   阪神は2-0-1-0 4角先頭の展開で押し切れるか。
▲ジャガーメイル   天皇賞一着も距離どうか
△フォゲッタブル   若干距離短い感はあるが狙えるか。
×セイウンワンダー  阪神は1-1-1-1
☆ドリームジャーニー 母父メジロマックイーン血が騒ぐはず。

-ロジユニヴァース  阪神得意だけど、-18kgなので切ります[本音は切りたい]

◎から3連複BOXで勝負します。

ではでは。