つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

自分としては、OK牧場?

2005年12月19日 | ボウリング
いろんな自己新が出た。。割にはちょっとへこんでたりする。

まずは自己HIGHの232&初の1Fからの6連

出たことそのものはうれしいんですが、そのゲームがノーミスでないってのはなんだかなぁ・・・って。
そのゲームよりも、7G目の方が自分としてはよかったりするし。

10ゲーム中4ゲームが200up

ってのもいいだけど、2G目も十分、200upできてたし、なぜか、130台が2つもあったりする。なんだかなぁ・・・って。

で、それだけ、上が高ければAVEも5G、10Gとも新記録

スコアの割にはノーヘッドが多いのなんのって。
取るべきスペアもいまいちとれなかったりするし。なんだかなぁ・・・って。

と、反省点たくさん。
さらにだ、めおしが、130台ってのが5G目。

*5Gと6Gの間以外は一切の休憩はありません。横のレーンとの兼ね合い以外は、休憩なしでどんどん投げてます。

ひょ、ひょっとして疲れ?
本当にそうだったら、これが一番悲しかったりする。

次回目標(5G)
・ノーヘッド 5以下
・1ピンタップのミス 2以下
・裏に行く回数を減らす(実際数えてみよっと。)



前半5G後半5G10G合計
ストライク251944
スプリット
オープンF151328
スペアー122032
ノーヘッド1118
ガター
AVE184177181.1







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (すがたの狩人)
2005-12-19 01:42:20
レベルが違いすぎて(~_~;)コメントできません
返信する
ナイスゲームです!! (へっきー)
2005-12-19 12:58:03
6th おめでとうございます!!

いやぁ初回からなんて すごいですね

10フレがオープンじゃなかったら・・・と悔やまれるとこですかね

でも 200UP連発したのでナイスです

あとは このあとにガクッとスコア落ちたりするのは

やっぱり メンタルなスポーツだなぁっと

実感できるとこですかね



またまたお互いがんばりましょうヽ(´ー`)ノ



返信する
●いつもコメントありがとうございます● (きょう)
2005-12-20 01:19:28
すがたの狩人さん



>レベルが違いすぎて(~_~;)コメントできません

すごくはないですよ。

まだまだ中級です。



これからもよろしくお願いいたします。



へっきーさん

>やっぱり メンタルなスポーツだぁっと実感できるとこですかね



そのとおりですね。そうは簡単にいかんですよね。



お互い精進しましょう。
返信する