つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ディープインパクト3冠へ始動!神戸新聞杯予想

2005年09月24日 | 競馬
阪神の指定席を取ろうとしましたが、やっぱりダメでした。

通常のGⅡなら、ほぼ、まず間違いなく取れるんですが、さすがにディープが出てくるとなるとそうは問屋さんはおろしてくれませんでした。

予想ですけど、春の実績馬中心でいいと思います。
◎シックスセンス
○ストーミーカフェ
▲マチカネキララ
△アドマイヤジャパン
×トウカイトリック
までかな?

ただし、この印は1頭外してつけてます。当然、頭はディープです。

ただ、3歳相手に、ディープが負けるとしたら、ここしかないと思っているので、楽観視はしてません。が・・・・。

ブライアンの時は、負ける予感が無いわけではなかったのですが、さすがに今回は・・・。ないだろうなぁ。

あえて、無理やり不安を探すとすれば、唯一の問題点「ゲート」くらいか?

不利は受けないように豊が大外ぶん回すだろうから、そんなに心配はしてません。

基本的には、見るレースだと思っていますので、ゆっくり堪能させていただきます。

買い目
どう考えても1着固定でよかろう。と、いうより、それ以外で買う根性はない。
3連単は3着にとんでもないのがくる可能性があるので、馬単で。

馬単 ディープインパクト 1着固定

9 → 4 10 13   

以上3点。各¥1000づつ。

ディープを買うなら、点数を広げて買ったらダメなレース。
なので、3点で。これでも多い?っていう突っ込みはご勘弁ください。(爆)

今までの予想と結果です。

レース名
ローズS予想結果


表のスカイブルーは馬券を取ったもの、黄色は取れなかったもの、白は回避。

最新の画像もっと見る