つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

第13回NHKマイルカップ(JpnI)枠順と予想

2008年05月11日 | 競馬
去年は大爆裂(3連単973万オーバー)したわけですが、今年はそんなことにはならないでしょ。

と、いうのも、まず、人気が木っ端微塵に割れる可能性が高そう。
おそらく、単万はいないだろうし、広く浅く買う人も多そうだし。
よくついても、3連単100万までだと・・・。

と、いいつつも、そもそもがわからないレースなので、気になるのはひっかけるつもり。

GIなので、枠順から

第13回 NHKマイルカップ(JpnI)
馬 名騎手
1 1 サトノプログレス横山 典弘
1 2 アンダーカウンター 小林 淳一
2 3スプリングソング 池添 謙一
2 4 レッツゴーキリシマ 幸 英明
3 5 ブラックシェル 後藤 浩輝
3 6 エイムアットビップ 松岡 正海
4 7 ドリームシグナル 吉田 隼人
4 8サダムイダテン 岩田康誠
5 9×ディープスカイ 四位 洋文
5 10 アポロフェニックス 柴田 善臣
611 ゴスホークケン 内田 博幸
612リーガルスキーム 安藤 勝己
713 セッカチセージ 田中 勝春
714ダノンゴーゴー 藤岡 佑介
715キルファリダット 武 豊
816エーシンフォワード 福永 祐一
817 アポロドルチェ 勝浦 正樹
818 ダンツキッスイ 藤田 伸二

*必ず主催者発表のものと照らし合わせてください。


◎エーシンフォワード
○サダムイダテン
▲ダノンゴーゴー
△スプリングソング
★リーガルスキーム
×ディープスカイ


買い目 3連複◎から 以下BOX+馬連BOX(25点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) ゼロ かなりやけぎみ。

ファリダット この春は荒れると見て、豊騎手には無条件で消えていただきましょう。馬場は悪くなるようだったら、即効消しでよろしいかと。

ただでさえ、今年の3歳は訳がわかってないのに、これだけいろいろいると訳がわからんなんてもんじゃない。

こういうときに限って素直に決まったりするから競馬ってのはわからん。

多分、1番人気はファリダット か ディープスカイだろう。
でも、そこから入っても面白くないし。だったら、ひねってみようってことでエーシンフォワードから。
あとは適当(笑)でもないけど。ある程度馬場が重くなることを前提に。

ひっかかるのがやまほどいて、書ききれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっとと (川西川子)
2008-05-10 22:11:23
1/4/9/11/16かな。
週刊ギャロでは7人いたけど、アサクサが落選&残り1人がわからないので。
アポロフェニックスがフサイチホウオーの無念を晴らしたら傑作。
返信する
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2008-05-10 23:40:56
☆川西川子さん☆
>1/4/9/11/16かな。

少なくとも、オイラより当たりそうな予想。。。
全部気になるのに印打ってらっしゃる。

>アポロフェニックスがフサイチホウオーの無念を晴らしたら傑作。

アポロのどんぶりだったらぶったまげるけど(笑)

これからもよろしく御願いいたします。
返信する