つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

愛知杯(GIII)予想

2009年12月19日 | 競馬
佐藤哲三騎手など10人以上が感染しているようです。
幸い重度ではないようなので、すぐ戻ってくるようですが。

ってことで本題。

愛知杯(GIII)
◎02メイショウベルーガ
○01ヒカルアマランサス
▲09マイネレーツェル
△18ニシノブルームーン
★05セラフィックロンプ
×07ウェディングフジコ

買い目 馬連 ◎から (5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  前走とハンデから。

06リトルアマポーラ 56.5kgを嫌ってみました。

そういわれれば、愛知杯って牝馬限定でしたねぇ。
この時期のメンバーなんでさすがに1流どこというわけにはいきませんが、GIIIと考えるとそろった方ではないのかなと。

55kgと前走GIで掲示板に載ったことを考えると、メイショウベルーガからでいいのでは?くらいです。
正直、軸となるとどれも怪しいというか微妙というか。


最新の画像もっと見る