つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

福島記念(GIII)&東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)予想など

2009年11月21日 | 競馬
書くのは簡単だけど、まぁあたらんでしょう。
3レースくらいならまだしも、5レースとなると、どっかで穴が空くだろうし、その穴を当てないと、配当もしょぼい(ってことはないか?最低でも10万券くらいにはなるのか?)だろうし。
それと、絶対数が多いので、キャリーオーバーがかかるのもそんなに続かないだろうし。
まぁ、ためしには買ってみるんでしょうけど・・・。

100円で最大2億円、JRAが「5重勝単勝式」(読売新聞) - goo ニュース

福島記念(GIII)
◎10レッツゴーキリシマ
○05リクエストソング
▲01トウショウシロッコ
△11アルコセニョーラ
★06サニーサンデー
×12ヤマニンメルベイユ

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  近2走勝ってるのは無視できん。

09シャドウゲイト ヤネは怖いが休み明け+ハンデで消し

なんともローカルのGIIIらしいメンバーです。
それにハンデも微妙で・・・。
リクエストソングと迷いましたが、近2走の勢いを買って。
このメンバーなら勝負できるかと。



東京スポーツ杯2歳ステークス(GIII)
◎16トーセンファントム
○17サンディエゴシチー
▲03ニシノメイゲツ
△08モズ
★07ヤングアットハート
×11レッドバリオス

買い目 馬連 ◎から(5点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も) 自信はないけど、ヤネに期待。

14ローズキングダム 1勝馬でも人気しそうなんで。

やっぱりわからん2歳戦。
1勝馬から3勝馬までいろいろとそろってなかなか難しいです。
本来なら3戦3勝が1番人気にならんとおかしいわけですが、どうもそうでない可能性が・・・。
ヤネに期待してトーセンファントムから行ってみます。



最新の画像もっと見る