つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)予想

2008年12月27日 | 競馬
今週はコネタなし。

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)
◎リーチザクラウン
○ロジユニヴァース
▲ファミリズム
△イグゼキュティヴ
★トゥリオンファーレ

買い目 馬単  ◎→○ (1点)
      3連単 1着◎ 2着○▲ 3着○▲△★(6点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  2歳では限界値。

ロードロックスター 残ったので人気しそうなの。

昨今朝日杯以上の価値があると言われつつあるGIII
今年もこの中からクラシックを制するのが出て来てもおかしかないメンバー。
そんな中、前日発売で1.1と予想どおりの1本かぶりとなったリーチザクラウン。
おそらく、明日もよく上がっても1.3が限界値。
さすがに前走をみせつけられるとけんかするつもりはござんせん。

相手もかなり絞られる雰囲気。
ここも正直に、ロジユニヴァース。
普通なら、◎なんだけど。。。ロジユニヴァースも重賞の器かと。

馬単なら1点で勝負・・・でもいいが、あまり安いんで、3連単メインで。
と、言ったところでそんな高くなることはないけど。


最新の画像もっと見る