おーえん堂奮闘記

実家に戻り要支援2父と要介護2(H30,4月要介護4)母と同居、久々の地元に溶け込もうとしているおじさんの物語

泣きながら

2018-03-22 | 原町
ショートステイに大量の上着を持っていこうとしているのを止めようとしたら泣きだしてしまった!
たまたま父はデイサービスなので一緒のお迎えをお願いし、二人一緒に出かけました。せっかくの薬入れは薬が多過ぎ💊役に立ちませんでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2018-03-30 16:58:35
はじめまして。
高齢になると薬の量も増えますよね。
我が家ではチャック付きのビニール袋(写真を入れるくらいの大きさ)に朝、昼、夜、寝る前と記入して仕分けしていました。
たくさんで飲む本人も大変ですが、介護する家族も大変ですよね。頑張ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。