おーえん堂奮闘記

実家に戻り要支援2父と要介護2(H30,4月要介護4)母と同居、久々の地元に溶け込もうとしているおじさんの物語

盗難

2017-06-22 | 原町
花が盗まれました。朝のゴミ出しの時にふと門の前に植えた花が1鉢そっくり抜かれているのに気がつきましたちょっと迷いましたが110番しました。駅前交番から出向いてくれて、「警察に届けるとの張り紙をして見て、もう一度盗まれたら被害届けを出すようにしますか」とアドバイスを受け早速この張り紙を作ることとしました。
犯人を刺激することにならないか心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。