はじめっちのメモ帳

本家HP『はじめっち わ~るど』の方もヨロシクぅ~ ( ̄∇+ ̄)v ニヤリ

出張ッス!

2006年03月29日 23時16分40秒 | 食いしん坊
出張で愛媛県のU電機に行って来ました。
ってコトでお約束のお昼にご馳走になった、
お弁当の画像をアップです(= ̄∇ ̄=) ニィ

今日一番のお気に入りはアスパラの肉巻きです♪
これは美味しかったですよぉ~、思わずビールが欲しくなりましたね(笑)
でもお昼からもお仕事があるので、ここはグッとこらえて...
う~ん、ボクも大人になったなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;アタリマエダヨ

ちなみに出張は一人で行くのでお昼ご飯も、応接室なんかで一人で食べてます。
そして食後のコーヒーなんかも出るのですが、
これがまたスッゴク絶妙なタイミングなんですよぉ~!

お弁当食べ終わって箸を置いて、
お茶をすすって(´▽`) ホッと一息ついた瞬間、
コンコンとドアをノックする音とともにコーヒーがやって来ます。

それがいつもなんですよ、
おねぇーさんどっかから覗いてるのかな| |д・) ソォーッ…
それとも隠しカメラが...(笑)

もしそうだとしたらお弁当の写真撮ってるところも見られてますね、
うっ...それはちょっと恥ずかしいかもです(//・_・//)カァ~ッ…


今日の運動:ジョギング4km、腹筋100回
今朝の体重:57.6kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿