はじめっちのメモ帳

本家HP『はじめっち わ~るど』の方もヨロシクぅ~ ( ̄∇+ ̄)v ニヤリ

色彩の王国モロッコ10日間 Day7

2018年06月18日 19時13分25秒 | 海外旅行

モロッコに行って来ました!
期間は2018年4月25日(水)~5月4日(金)までの10日間、クラブツーリズムのツアーです。
 
 
1日目はこちら>> 2日目はこちら>> 3日目はこちら>> 4日目はこちら>> 
5日目はこちら>> 6日目はこちら>> 8日目はこちら>> 9,10日目はこちら>>

7日目のPart1
本日はワルザザード近郊にある集落アイト・ベン・ハッドゥへ、
城壁に囲まれた要塞カスバは見どころタップリ、映画のロケ地としても有名、ここ楽しみにしてたんだよねぇ~♪


  
  
   
7日目のPart2
午後からはアトラス山脈を越えてこの旅行最後の街マラケシュへ、



夕方ホテルに着いてチョット時間があったので、近くのスーパーマーケットへ、
何気にスーパーに行くのってこの旅行中初めてなんだよ、ってか今まで無かったしw
ってコトで念願の灰ワインなるGRISをゲット、夜はお部屋でプチ宴会ねw

PM11:00 就寝です (*∪。∪*)...zzzZZ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿