はじめっちのメモ帳

本家HP『はじめっち わ~るど』の方もヨロシクぅ~ ( ̄∇+ ̄)v ニヤリ

ドイツ・クリスマスマーケット テディベアのふるさと7日 6・7日目

2016年12月28日 05時47分28秒 | 海外旅行

ドイツに行って来ました!
期間は2016年12月3日(土)~9日(金)までの7日間、日本旅行のツアーです。

1日目はこちら >>  2日目はこちら >>  3日目はこちら >>  4日目はこちら >>  5日目はこちら >> 
 
ってコトで12月7日(水) 6・7日目は、
ローテンブルク~フランクフルト~関空

動画だよ(5分3秒)




AM4:45 起床 ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
今日は城壁の中にあるホテルに泊まっている、この旅行初めての街中のホテルだ!
このロケーションを少しでも有効に使いたい、そうだ!早朝のお散歩に行ってみよう♪



AM5:30 ホテルの裏口から(この時間はまだ玄関が開いてない)お出かけ、
って言うかまだ真っ暗だよっ! しかーもメッチャ寒いし (((p(>◇<)q))) サムイ-!!
そうこうしてるうちに、昨日添乗員さんが「あそこのパン屋が美味しい」って言ってた
お店がオープンした、ヨシ!カルク朝食いってみようかぁ~♪




AM6:40 ホテルに帰ってきて2回目の朝食 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




AM7:30 ホテル出発、そしてこの後の記憶が曖昧だ...謎
何やらちまたの噂で飛行機に乗るとか、タックスフリーがどうとか言う会話が
かすかに聞こえてきたが...何で今その話が必要なのかさっぱりワケが解らない。
とりあえずバスの窓から流れて行く風景を楽しむ(現実逃避中)

AM10:30 フランクフルト空港に着いた、何故?
そして気が付いたらボーイング747-400の後ろの方に座っていた、
よく解らないが通路を何度も行ったり来たりしてるお姉さんが
ビールやらワインやらをくれるので、遠慮なく飲んでおこう♪




日が変わって9日(金)のAM9:00のこと、
常にゴーと言う音と微妙な揺れを10時間ほど感じてたが、
ある時、ひときわ大きな音と振動のあと...静かになった(謎)

回りの多くの人達が立ち上がり歩いて行くので、とりあえずついて行ってみた、
ある扉を開けると、その向こうには日本人がイッパイだ、
あっ!いつの間にかオイラ関空にいる!

関空からは「はるか」に乗って京都駅へ、
スーツケース+大きなバック2コ持って地下鉄は辛かったw
AM11:00 自宅到着です。




スライドショーね、原寸(1024×678ピクセル)は右下のフルスクリーンのアイコンクリック。



1日目はこちら >>  2日目はこちら >>  3日目はこちら >>  4日目はこちら >>  5日目はこちら >>





最新の画像もっと見る

コメントを投稿