K'S DINNER

Kの毎日の夕飯です☆

鮭とほうれん草のパスタ

2005年03月27日 | 洋食
味付けは、ほうれん草のバター炒めと同じく、バターとニンニク、それと塩コショウのみです

鮭はね、鮭フレークが家にあって、期限切れそうだったから
これが上手くいったのよね~

かなりおいしかったよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (Kazzy)
2005-03-29 21:09:26
おいしそうですね~。

ワタシも最近パスタ作りました。

アスパラとイカのぺペロンチーノを。。。

ほうれん草と鮭も合いそうですね

今度作ってみます。
返信する
Kazzyさん、はじめまして♪ (KZ)
2005-03-30 12:54:57
Kazzyさんのブログ、見せていただきました

すご~い豪華ですね

パスタ一品勝負の私とは大違い

私も、アスパラとイカのペペロンチーノ挑戦してみよっかな
返信する
こんばんは! (Kazzy)
2005-03-30 21:21:48
ご訪問&コメントありがとうございました

いぇいぇ、一人のときはほとんど料理しないんです。

(一品も作らない)

結構面倒くさがりなので。。。

品数が多いのは食べてくれる人がいるときだけです

ほうれん草と鮭のパスタ作ったら報告しますね

返信する