畳道

日本の伝統文化である”畳”の良さを伝えていく。
埼玉県熊谷市 4代目 畳職人のブログ。

3・9 いぐさ体験会 

2008-03-18 | Weblog

3月9日 いぐさ体験会 が、開催されました。

多数の方々のご参加に、心より感謝致します。

体験会の模様です。皆さん真剣にコースター作りに取り組んでいます。

 

とても可愛らしい参加者のお嬢様!

 

お気に入りのキャラクターをコースターに貼り付けとても上手にできました。

力作!

細かい花びらを切り抜き、コースターに花のワンポイントを・・・

元気いっぱい、笑顔のとっても素敵なみんな。

 

今回の“いぐさで健康 体験会”は、無事終了しました。

お忙しい中、お越しくださった皆様、本当に有難うございました。

次回開催をお楽しみに

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。