見出し画像

続・おさんぽ いこっ

またまたご飯ネタ

我が家のかわいいミントの新芽を使ってモヒート❣️これからの季節にうれしいね

後ろは、スーパーで買ったからし菜のサラダ。私が栽培しているからし菜のベビーリーフもそのまま大きくしたらこんなに大きくなるんだねーきっと。。。


別の日のサラダ

春のサラダ
友人宅のルッコラの花とグレープフルーツをトッピング


休日の日のパスタ

キャベツは、パスタが出来上がる2分前にパスタ鍋に投入。ソースにはアンチョビをプラス


またまたキャベツ入りボンゴレビアンコが出来ました
後ろのワインは、チリ産🇨🇱コスパの良さで、度々食卓に。料理に使いながらのキッチンドリンカー😋



牛肉が3割引の日

すき焼き❤️
我が家のセリが大活躍!他の野菜もたっぷりだよ



近所のお肉屋さん「メツゲライ・タモン」さんのスモークレバーをつまみにした日も、、、



焼き鳥の日😍✌️も、、、

他に何を食べた?写真が残っていないし💦覚えていない💦 
私、大丈夫かぁ?



ぱぱさんがテレビの料理番組、「男子ごはん」で見たペペロンチーノを作った日
刺身の予定で買ってきた刺身で作ったカルパッチョだけあえて写真に残した
だってぇ、パパさんのパスタは美しさにかけていたんだもん…って、上から目線😁



湯がいたたけのこをいただいた日

若竹汁と穂先の梅肉和え



義兄が釣ったマコガレイが届いたので、煮付けに。たけのこご飯💕



休日のパエリア❤️

普段私は、夜に糖質はとらないの。のはずが、、、休日のパスタ、パエリア率が高いよねー💦

で、昨日も

ぱぱさん作。
「男子ごはん」のナポリタン!材料が揃わなかったのに、ありがとう✌️

ぱぱさんのやる気引き出す国分君と栗原君に感謝だよー😍これからもよろしく❣️




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事