続・おさんぽ いこっ

らぶとぱぱさんの仕事先のロンドンへ飛んだ。それを機にブログを始めた。らぶが星になっても、日本戻っても続けているの

2月のおやつ

2024-03-01 12:36:00 | おいしいもの
3月だよ〜
だけど
まだまだ2月の話題が残っています💦
お付き合いくださいね
上の写真は、
バレンタインにぱぱさんにプレゼントしたチョコレート味のおやつ💖

バレンタインデー当日、
私は先日記事にした梅まつりデート
ぱぱさんには、チョコレートとクッキーを渡して、行って来まーす!
私の分も残しておいてねー🤎😆🤎



そして、
昨日記事にしたJさんと、ランチの日
一緒にお茶したいなぁって、おやつを用意

ブラウニーを焼いた👍
富澤商店のレシピ
"貴腐ワインレーズンのブラウニー❗️"
ただし貴腐ワインレーズンはないので、ラムレーズン


先日、大量のレーズンをゲット👍
ラム酒に漬け込んでいたの
それを使って焼いたよ
ちょっとクセのあるブラウニー
気に入ってくれると良いなぁ


手土産用には、チョコがけ➕ナッツ


Jちゃんとティータイム
アイスクリームとイチゴを添えて🍓
紅茶と一緒に
おしゃべりは、尽きませんね😆








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madamdolphin)
2024-03-01 19:31:41
ケーキ屋さんみたいな出来上がりですね😋
とても美味しそうです
お友達もきっと感心なさったと思いますよ!

ラムレーズン大好き!
こんど私も呼んでくださぁ~い(笑)
Unknown (k3kumikooo)
2024-03-02 23:11:24
@madamdolphin ありがとうございます😊
とっても嬉しいお言葉👍

どうぞどうぞ、ラムレーズンだけで良いですかぁ😆

コメントを投稿