紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

やっちゃた

2009-10-09 | 日記

 こんにちわ、K2です。

 最近モリ2Fの外周に狩場を移しせっせと狩っているんですが、とにかく人が多い、なので稼ぎが減りますがスエブB8へと狩場を移動させております。 

 そんな中で事件発生!ここ8Fは頭装備やマントが落ちるのですが、鞄にいっぱい詰め込み鍛冶屋の親父に売りにいったのですが、いつのまにか頭装備が入れ替わってる???

 なんで。。。。。  多分寝ぼけてて、クリックも適当に鍛冶屋へドロップしてて間違えたみたいなのです><

 運比知識比頭を売ってしまいました><(これは異次元失敗よりショック) 

 いや~装備さわる時は慎重にしないとね。他にやった人がいるもの聞いてはいたが。。。自分が。。。。という気分です。

 早速運営に連絡はしましたが。。。返ってくるといいけど。。。。どうかな?

まあ皆さんも気をつけてくださいね。(狩る元気なくなったよ~)

 では、今日はこのへんで、ノシ


最新の画像もっと見る