紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

不滅Nxuにしてみた

2011-12-22 | 日記

 烏合のぴとこの教育者。

または、ポーsの腹減ったに今日も突っ込む、K2です。(すいません、わかる人だけでw)

さて、どうでもいい話は置いといてw

剣士LVがあがりませんw狩りのモチベもあがらずw地下通うも失敗続きで欠片出すのもめんどくなってきましたw

ネタもないけど今日は更新のために前にやったものをw

不滅のNxu

 

これをやりました。

こうなって

神秘ふいご使用なので成功は当たり前、問題はいくつあくか

 

 

2個あきました。

ダメもあがるしいい感じです。

解放はまだ先かな?

あとは、人の再構成しました

はい、すいません><

しかも5回やって1回も成功せずという><情けないです。

さすがに一回分しかもらえなかったw

最後にロトで変わったことがあったので載せてみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20個買ってこんなことあるんだねw

さすがにビビったわw

では、ノシ^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-23 02:18:55
こんです^^ノ

リンクを盗みに来たのですがw

不滅のNXと異次元2個を見たら@@;

リンクを盗むのを忘れるところでしたw


Kさん^^強運の持ち主ですねw


その運とリンクを頂いて行きます^^ノ
Unknown (R3301)
2011-12-31 10:15:52
復帰後色々お世話になったね~^^
Kさんは同世代だからほんと心の拠りどころだよw
↑のコメで名前も書き忘れるほど耄碌しちゃったデグじいともども、紅鯖じじい連合で力を振り絞って楽しいRSライフを送りましょう^^

ではでは良いお年を!

追伸:来年もぴとこをガンガン指導しようぜ!w
Unknown (degubuma)
2011-12-31 18:03:54
こんです^^ノ

年内はスカイプ等で色々とお世話になりましたw

来年も宜しくお願いします^^