紅鯖WizのK2style

メインはWIZなんです。
でも戦士という名の剣士で活動中

ロシペル君

2009-10-13 | 日記

暴走が治まってきた、K2です。  

 さて、昨日の休みに久しぶりに剣士を動かし、欠片集めをしていました。みたら先月の19日以来の完成でした。

 早速悪魔へGO!

 

 ロシペル君に挨拶をし。

愚痴をいいつつw

今回はGHにもどったらたっぷさんがいたので、その横でこっそりと。。。。。

今回こそは。。。。。。。。

 

またかよ><たっぷさんもあかんわ~w

またまた落ちこむK2でした。この展開は。。。。異次元。。。。。。

 

もう今は出来ません><前回やりすぎたからね。。。www

じゃあWIZでリベンジだ~と日付替わり悪魔へ。。。。。

もう道覚えてきたよって1本道なんだけどね。。。。。

で青再構成もらって。。。。。。

最近異次元をやってる場所へ。。。。

迷ったのですが、やはり失敗している健比から、これ失敗したら5連敗><

今度こそは。。。。

 

えーい、ポチ。

 

 

きたーきたー初です。おめです~~^^うれし~

やっと1/2を持つことが出来ました。

ちとやる気が出てきたK2でした。

あと悪魔の途中U品落ちたので紹介!

ってビブラじゃん><烏合ってビブラ病???いやこれは虎○真さんの呪いかとww

皆さん気をつけてくださいね。wwww

今烏合に入るとビブラが出ますwwってそんなんじゃ誰も入んないだろうwww

これは責任問題ですねwGMさん処置よろしくで~すw

では、今日はこのへんで、ノシ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SUGEEEE! (たっぷ)
2009-10-20 10:18:05
2分の1、成功おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

こっそりおいらの隣でやってたのは、知らなかった・・w
運が成功したら、SUGEEE!腰になりそうですな~。
頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ