K2の趣味日記

age is just a number

皆さま良いお年を・・・来年もよろしくお願いします

2010年12月31日 22時34分41秒 | うまい!!

大晦日ですね~

今、「ガキ使」やら「紅白」が交互がかかっています・・・

アンビリーバボーも気になるし、ダイナマイトも気になる・・・

朝から大掃除・・・寒風拭きつける中、外で脚立に登り窓ふきと、網戸の掃除・・・

途中で雪が雪が降ってきてドエライ寒かったです

あまりの寒さに、洗車はやめました・・・


シッカリ働いたので、おなかはぺこぺこ・・・

でっ、晩御飯はベタですが年越し蕎麦・・・毎年恒例です

そして、夜の楽しみはコレ、「ケーキ納め」・・・毎年恒例です(我が家だけかな??)

過去のケーキ納めネタを張り付けてみました・・・

09年ケーキ納め

08年ケーキ納め

07年ケーキ納め

毎年、年越しケーキは西脇市内の「果実」ってケーキ屋さんで買ってます



左から、オイラのチョコケーキ・・・バナナがトッピングしてあって最高、やっぱりチョコとバナナは相性がイイですね

真ん中は、子どものモンブラン・・・中がムースで美味しかったです

一番右は、カミサンのイチゴスフレ・・・ふんわりスフレが美味しかったです

モンブランの上に置いてあるのは果実・名物の餅パイです

その横に小さな丸い物がありますが、これは子どもが大好きなマカロンです

子どもがマカロン大好きなんです・・・



ご満悦~

改めて、過去のケーキ納めを見たけど、子ども大きくなったな~


さて、そんなこんなの大晦日ですが、今年残り時間が30分少々となりました

来年もマニアックなネタを書きますが、皆さんよろしくお願いいたします


オイラの来年の目標は・・・・

な~んにも考えてません・・・行き当たりばったりで、楽しいことだけやりますわ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿