K2の趣味日記

age is just a number

お正月は白山で・・・ご来光登山のご案内

2014年12月24日 23時26分18秒 | アウトドアな事

白山ご来光登山のお知らせ~

黒田庄町野外活動協会主催の白山ご来光登山を今年も開催いたします。
黒田庄町の霊峰「白山」から初日の出を拝み、新年の門出を祝いましょう~

今年の元旦には異例の大人数の方に上っていただき、スタッフ一同ビックリ仰天でした・・・今年も期待しております(笑)

では、ご来光登山の詳細は以下のとおりです・・・

集合場所
黒田庄町前坂の大歳神社
駐車場は前坂隣保館をご利用ください(公衆トイレあり)

集合時間
午前4時30分
登山開始は午前5時から

持ち物
懐中電灯、お餅2個程度
毎年、懐中電灯の電池が切れる方がおられます・・・電池の確認をお願いします。

その他
防寒対策はしっかりとお願いします。登山が始まると暑くなるので、体温調整がしやすいような服装がお勧めです。
底がツルツルの靴は大変危険です。はき慣れた運動靴でお願いします。
お餅は集合場所で集めます。野外活動協会の地上部隊がお雑煮を作って皆さんの下山をお待ちしております。
今年は記念品があるかは・・・ちょっとわかりません・・・

※積雪や雨天等で中止する場合があります。
出席を取りませんので、中止した場合でも連絡はありませんのでご了承ください

集合場所が分からない方はコメントをください・・・どないかします

では、たくさんの方のご参加お待ちしております。


平成26年の日の出です・・・こんなのが見れるかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿