TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

ろじぱらの夏休み

2009-08-31 23:12:46 | 雑記



というわけで、昨日8月30日(衆院選)は「ろじぱらの夏休み」で完全燃焼してまいりました

実はわたくし、前回あまりにもハシャぎ過ぎたため、今回は「お前もうスタッフやれ」ということになりまして。
いやぁここ2ヶ月、スタッフとして本当に貴重な経験をさせていただきました。
当日の奔走も含め、実に心地よい疲労感!達成感!
あの素晴らしいイベントを、至らぬなりに支えることが出来て本当に光栄でした。
風邪がぶり返した気がするのはこの際気のせいだと思い込むことにします。

情報量が膨大&ただいま絶賛ガス欠中、ということでちゃんとしたレポは後日改めてあげさせていただくとして、まずはワタナベさん、スタッフの皆様、一般来場者の皆様、本当にお疲れ様でした!


















お疲れ様でした。(強張った表情で)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿