TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

夏コミ2日目終了 ~INWARD CHAOS~

2009-08-16 00:00:59 | ガチャピン
というわけで念願のガチャムク合わせ…のはずだったのですが、本日は東館に出現したレベル130カオス(主に東方)の影響で会場は究極の混沌に。
8時半に駅着いて、まぁ待ち合わせとかして9時半前ぐらいに待機列入ったのですが最後尾が遠い遠い…
最終的にビーナスフォートまで辿り着いた時はもう何かのギャグかと。もう。


その後も鬼混雑のため入場までに1時間半、更衣室までの移動で数十分、更に(わたくしはギリギリ回避したのですが)「更衣室を出る列」で数十分、そこから降りるエスカレーターだかエレベーターだかの待ちで数十分、そこから広場に行くまでの通路で数十分と嫌がらせのような待機列ラッシュ。
女子更衣室も同じような状況だったらしく、ムックをやるはずだったマチコさんはこの混乱で完全に時間がなくなってしまい、今回はガチャムク合わせがお流れになりました…無念。orz
俺も当初行く予定だったサークルさん、東西問わず全て諦めざるをえませんでしたし。




というわけでいつものピン写
例によってその場のノリでヨッシーと緑連合を組んだり阿部さんに掘られたりしました
そして会社の同僚(スタッフ)についに見つかったり、別の同僚(レイヤーさん)にも見つかったり、そのお姉さん(スノストゆきぽ)とアイマス話で超盛り上がったり、なんつーか世間は狭いですな!

あと今回は陽射しも気温も例年通りキツかったはずなのに、なぜか肉体的にはわりと楽でした
なんでだろ


ちなみに実は履いてたビーサンもガチャピン柄
しかし履き心地が異様に悪くて足に妙な痛みが…ひぃぃ


例の混乱の影響で広場も不自然に空いてましたけど、2時半ぐらいからはなんとか賑わいを取り戻して色々楽しい写真が撮れました
参加された皆様お疲れ様っしたー


明日は本番・アイマスデー!
時間があればののワさんも決行!
そしてその後はまさかまさかのスーパー生兄貴タイムと歪みねぇスケジュール!
最後の1日、頑張っていきますぞ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿