TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

うまの蔵@高田馬場

2010-03-29 01:17:02 | グルメ

ろじぱらのワタナベさんよりありがたきお誘いを受けまして、ろじぱら仲間とともに馬肉料理のお店「うまの蔵」に行ってきました



馬肉入りの洋風サラダ。肉厚な馬肉が超美味い
これの前に普通の野菜サラダも出てきましたが、そっちも歪みなく美味かった


タテガミ・赤身・フタエゴの馬刺し3点盛り
タテガミと赤身を一緒に食べるとまさにトロの食感、うめぇぇぇ!!


ハイボールもまた美味し


ヒモの串焼き
辛味噌との相性が抜群過ぎてもう

 

今回の目玉、非常に珍しい馬肉の焼肉
2人前ぐらい一気に乗せてんのかと思ったらこれで1人前、贅沢過ぎるだろ…
タレは醤油、塩、大根おろしの3種

 

馬刺しでもイケるぐらいの新鮮なお肉なので、軽く焼いたらタレつけてパクリ
もうね、クセのないお肉がお口の中で溶けていくのですよ…美味すぎる…
柔らかめに炊いたご飯との相性も最高でした


シメはアイスでさっぱりと


もうホント馬肉の新たな世界を見た気分でした
このお店は他にも馬肉のすき焼きや馬肉のもつ煮、馬肉のたたきなど気になるメニューが目白押し
一般的な居酒屋に比べたら多少値は張りますが、それだけの価値は間違いなくある
ホントいいお店でした、お誘いいただき大感謝!





ちなみに食べた後は駅前のカラオケに突撃し、ろじぱら関係者ならではの酷い盛り上がり方をして、




ワタナベさんは何かに覚醒されておりました。
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿