TRIVIAL JUNK Blog

ダラダラコスプレイヤー”克晴”の、コスと映画とその他諸々。

3日目&2007年終了ー

2007-12-31 20:34:18 | 雑記
画像は本日の戦果(9割アイマス)

今年デジカメで撮った最後の写真は、ミクにネギで掘られる阿部さんでした。
こんばんは、克です。

今年で2度目の大晦日コミケもつつがなく終わりました
今回、大手をほぼ諦めてアイマス買いに専念したらかえって購入数がヤバいことに。減ったお金は…ひぃぃぃ。
だが悔いはない!

コスプレは本日もガチャピン
そろそろ不意にあがる悲鳴にも慣れてきました
一般のかたと組体操するとか相変わらずヘンなネタも山盛りやりました
さすがはコミケ3日目のテンション!
撮って下さった皆様ありがとう!


帰宅後は本や衣装の整理を年明けに回して、大急ぎで実家へ帰省
紅白を眺めながらまったり新年を迎えます

今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿