日々あれこれ

60代筆不精なシニア。

八月四日の枕崎市の港まつり。

2019-08-12 10:24:07 | 港まつり

先週の日曜日にあった枕崎市の港まつり、本当はもっと早く書きたかったんだけど。

自分だと一人で行くし、あちこち歩き回ってじっくり見てないんだな。

八月三日と四日の二日間なんだけど三日はあまり見てない?のでちょっとね。

今年の祭りも、全体の様子ならいくつか写してみた

八月四日午後の祭り会場の様子、日が傾いて花火待ちの人がいる。

花火待ちかな?見物の人たちが続々と。

ステージ前にはイベント見物の人たちが。

このイベントステージの右には特設のシーサイドレストランがある。

 

枕崎市の港まつり、毎年十万人くらいの人出で賑わっている。

ただ、駐車場は花火大会のある二日目は慢性的に不足しがち、なので乗り合わせで来るのが必須になっている。

 

それでは、今回はこれで。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿