「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

今年もよろしくお願いします

2017-01-12 21:06:34 | 日記

新年のご挨拶がたいへん遅くなってしまい

申し訳ございません

本年4日から通常営業となりまして(私は大晦日も元旦も、ずーっと働いておりましたが・・・

大忙しの毎日でした。

ようやく一段落がついたので、遅まきながら初詣へ行ってまいりました。

 

小江戸佐原で、古民家を改装したレストランで腹ごしらえ

向かうはいつもの香取神宮です。

連休明けの10日にお参りに行ったので、さすがに参拝客もピークを過ぎた感じで

落ち着いてお参りできました。

そして帰りがけ、参道の途中でティータイム

もともとは、他の参道のお店と同様、草団子や甘酒を提供する茶店だったと

記憶してますが、数年前からレトロな雰囲気のカフェ風に改装したようです。

お正月ですので( ? ) 抹茶をいただいてまいりました

 

ようやくお正月っぽい1日を満喫したと思ったら、既に鏡開き・・・

さあ、気分も新たに頑張ってまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿