「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

お友だちができました(^^)

2016-04-03 23:50:24 | 日記

『一年生に、なったぁあら! いっちねんせぇになったぁあら・・・

もうすぐ新学期。つい先日までバスケを教えていた子ども達も

ダブダブの制服を着て、中学校へ通う事になるんですね。

春は別れの季節でもあり、また新たな出会いの季節でもあります。

友達100人とは言わないけれど、素敵な出会いを沢山してほしいと思ってます。

さて、春になり、ハッチくんにもお友達が出来ました

シュナウザーのしゅなくんでーす!! 仲良くしてね 

って言ってる傍から、シカトですか?

お参りの方が、わざわざ『ハッチくんに!』って持ってきてくれたのに・・・

ベッドの上に置いておいたら、『なんだよ!僕のベッドだぞ!』とでも

言いたげに、恨めしそうにしてベッドに上がってきません

でも、数日たって、ようやく慣れたのか、今日は一緒に寝てました。

でも決して、しゅなクンで遊ぶという事はしません。

まぁ、考えてみればハッチもイイ大人ですからね

ペットメモリアルあさひの桜も、ようやく3分咲きってところでしょうか?

これから数日が見ごろです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿