「ペットメモリアルあさひ」徒然日記

ペットメモリアルあさひの日常や
管理人の想いなど、『徒然』に
綴っております。
どうぞお立ち寄り下さい。

星に願いを・・・

2017-07-06 19:59:40 | 日記

明日は7月7日、七夕です

で、今年もやりました。七夕飾り

ちょっと写真が寂しげですが・・・

で、私からの願い事はこちら・・・

 

7月1日に設置してから、皆様、思い思いに短冊に願い事を書いてくださってます。

やはり『また会いたいよ』とか『向こうでも元気でね』といったメッセージが多く

見受けられますが、今年の傾向として、『お星さまにお願い』ではなく

『ハッチにお願い』している方が多いという事

なかなかゆっくりできないねぇ~ハッチ!

七夕飾りは、今週末まで設置しておきます。

どうぞ、たくさんのお願い事を飾りつけてくださいね。

私も明日、

『九州の豪雨が鎮まりますように』

『被災された皆様が1日も早く元の生活に戻れますように』

この2つを短冊にしたためて、お願いします。

頼んだよハッチ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿