祝♪50000km

2007年07月18日 | Weblog
さてさて、2日遅れで連休最終日の記事になりまっす。(^ω^;

我が黒豆号も、ついに総走行距離が50000kmに達しました。
その記念というわけではないが(理由は昨日の記事参照)、12SR中期のコンビメーターを導入~。
約11ヶ月振りのお披露目です。(笑)

早速取り付けるのだが、その前に、レンズを装着。

コレ別売りなのよね。
だから、レンズを割ったり、傷付けてしまったときには、レンズのみの交換が可能というわけですわ。(^ω^)b
と、そんな小ネタは置いといて、、、

取り付け完了♪(`・ω・´)

ん~、高級感満点♪( ̄m ̄)(自己満足)

今回は、新品導入なので、ODOメーターもゼロスタート。

ん~、新車な気分♪( ̄m ̄)(妄想)

そんなこんなで、50000km以降のマーチライフの始まりでっす。


追伸:
今回12SRのメーターを導入したことにより、お役御免となったニスモメーター。

2諭吉(送料着払)で欲しい方いらっしゃいます?
もしご希望であれば、下記のアドレスまでご一報を。。。

メーターの状態は下記の通りです。
・動作良好
・走行距離45326km
・レンズ表面は掃除していないのでホコリが溜まっている

最新の画像もっと見る

コメントを投稿