もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (ての)
2009-06-18 23:05:47
いやあ、本日はどうもごちそうさまでした! 偶然もこのお菓子のおかげかも? ボーっとして、お礼もきちんと申し上げずに失礼しました。ほのかな甘さ、口中でとろける感じ、とはいってもいやなとけかたはなく、筋の通った感じ(って妙な表現?)でしたね。
返信する
どっへぇ~~~ (KINちゃん)
2009-06-19 06:18:09
なんとなんと 出逢ったん
コメ読んでてびっくり
それも 偶然に・・・

話の内容を聞いただけで 声かけたてのさんもすんごい
何か・・・何とも言えないっす

これが ピン同士の出会いなら・・・
まさしくドラマの始まりだね(笑)

やっぱ地球は狭いってことかぁ~~ 
返信する
てのさま (もんろー)
2009-06-19 10:39:00
昨日は失礼いたしました。
ホントにホントにびっくりしました。
あのお菓子、金曜日に家に届いて、月曜日お友達に託して早めにパレアナに届けても良かったんだけど、なんとなく自分で届けましょ、と思って昨日届けることになっちゃったんですね。
お友達に託してたら、お菓子は火曜日にパレアナに届き、私は届けなかった・・・つまり、お会いしてなかったと思いますよ。
で、寄り道しなかったら、またお会いして無かったですよね。
やっぱり面白すぎました・・・。
返信する
そうなんだよぉ (もんろー)
2009-06-19 10:41:27
ほんとに凄かったよ!
KINちゃんに報告したかった訳。
もう・・・びっくり。
返信する

コメントを投稿