もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

続々・師走の(変な)1日

2007-12-21 | 日常
今週はじめ、IZOOMIさんに誘われ、打ち合わせも兼ねて以前から行きたかったイオギャラリーへ。
何だかすごーく面白かった。
駒沢大学前なんて、生まれて初めて降りた駅で、前日まで何となく、駒場東大前と勘違いしていた
良かったよ、間違えなくって
初めて歩く道というのは新鮮で、とっても楽しい
結局、初めてのお店でランチをした後、間違えそうだった駒場東大前へ

こんなとこやこんなとこ、お目当てにしていたこんなとこもこんなとこなんかもぜーんぶぜーんぶお休み

そして行き当たりばったり、通りがかりのSHOTO CAFEなんかに入っちゃった

師走の1日を、こんな風に過ごすなんて、相当の贅沢でしょ

やたら楽しい1日であった、マル。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・師走の1日 | トップ | キャンドルナイト »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変だったね~&楽しかったね~ (IZOOMI)
2007-12-21 21:51:36
もんろーさん、

あはは、この一日、わたしもブログに書いてしまった。
なかなか無い一日でした。
楽しかったねぇ:)

楽しかったよん♪ (もんろー)
2007-12-21 23:00:11
まったくおかしな1日でした。
こんな日って、なかなか珍しい
面白すぎぃ~
ぜひリベンジしたいと思います
師走 (ての)
2007-12-23 00:52:20
師走。忙中閑あり。素敵。ブログを拝見する限り、もんろーさんの日常と非日常の境目のあいまいさって面白いというか、てのと相通ずるものを感じます。ご自愛の上、年末年始をお楽しみ(?)ください!
日常と非日常の境目・・・ (もんろー)
2007-12-23 15:44:32
なんだか、素敵な表現をありがとうございます。

ド派手ぇ~な結婚式で歌ったり、まっかっかなドレスでステージに立ったり、すんごいプロフィールの知人がいたり・・・私の日常って、どこか異常なところも多いです。
自分の中では、普通が一番美しいと思っているところが常にあります。

一番感動するのは、日常の中に潜むささやかな驚きで、普段歩かない道を歩くとか、陽だまりの暖かさに気づくとか・・・そんなものにかなり助けられているように思うのです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事