もんろーの部屋

音楽について自分について哲学しちゃうページ・・・美味しいものもちょっと

アフタヌーンティー@椿山荘

2016-05-31 | 料理&グルメ
お疲れ気味の仲良しさんが、どうしても椿山荘でアフタヌーンティーをしたいと言うので、参上。

季節ごとに(2ヶ月位で)メニューが変わるみたいで、常連の方もいらっしゃるみたい。
12時から予約していたけれど、あっという間に満席になりました。
同じ事考える人たち、いるんだわ。

下段のお食事。
フォアグラとフレンチトーストのミルフィーユ。
ポテトとローストポークのサンドイッチ。
アボカドと海老のタルタル。
さーもんとクリームチーズのオープンサンドイッチ。



中段はスコーン3種。バニラ、白桃、プレーン。
クロテッドクリームとブルーベリージャム。





上段のスイーツ。

洋梨と桃のタルト。
プチシェリーのジュレ。
チョコボンボン。
バニラとピスタチオのガトー。



お庭が…曇ってましたけど。



お茶は色々楽しい種類が飲み放題です。
3種類づつくらいオーダーしたから、6種類位お味見出来ました。
そう考えると、決してお高くは無い贅沢です。



面白いな、アフタヌーンティー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿