下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

6連休初日:初の個人練習で30キロメートル!

2016-12-29 18:41:04 | 日記
6連休初日。

本日は、師匠と皇居トレーニングに行く予定でしたが、
諸事情により一人でのトレーニングとなってしまいました。

朝は凍てつく寒さでした
当初、25キロメートルを走る予定でしたが、15キロメートル過ぎでなんか足に違和感が出てたので、
20キロメートルでやめようかと思いました

しかし、これでは昨年と同じトレーニングに甘んじてしまっていると思い、
せめて22キロメートルは走ってやる!と伸ばすことを決意。

22キロメートル地点に着いたとき、ここまで来たし、25キロメートル頑張ろうとさらに距離を伸ばしました。

25キロメートルでスタート地点に戻ってきたとき、30キロいけるんじゃねぇとテンションが上がり、
30キロメートル走り切りました。
ここまではサブ3ペースを上回っています。
しかし、本当のマラソンは30キロメートルから・・・

本番、これ以降をどう乗り切るかが大きな課題ですね

でも、初の個人練習で30キロメートル走れてよかった

明日は、友人と飲みに行きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。