下町のファンタジスタのブログ

君の心の中に 希望があるから苦しい時こそ願いは叶う(倉木麻衣『always』)

仕事納め2016

2016-12-28 19:30:36 | 日記
本日で仕事納め。

4月から新しい職場に来て戸惑うことも多く、学ぶことも多かった。
慣れてきた部分もありますが、まだ不安もあります。
自信を持てたこともあれば、苦手で苦戦している分野もあります。
仕事って、そんなもんかな

でも、本当にいろんな人のお世話になった
お世話になった人たちのためにもさらなる頑張りが要求されます。
年明けも奮闘していきたいと思います

ただ、6連休は仕事から離れてのんびりします。
なんか、6日も休むといろいろ忘れてしまいそうですね

P.S.
本日の訪問者数は、21,735位 / 2,649,463ブログ中とやはり落ちていました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。