祐太さん家

いよいよ開幕しました!2017シーズン♪
開幕スタートダッシュ素晴らしく現在単独首位♡
今年優勝してくれると確信!

初スマホup

2014-01-08 | FRIENDS
昨年、スマホにした割には、全然使えてないのですが…

本日、初めてスマホからupしてみます

ほとんどテストな感じですが、どんな感じになるのかな?

明日PCでチェックしよーっと

今日は疲れて既に布団に入ってのupテストなのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過酷(?)な仕事初め | トップ | お稽古初め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい母さん。)
2014-01-09 23:06:06
おー祐太ママさんもスマホデビューしたのね♪
おめでとー\(^o^)/

わたしはスマホを見に行ってガラケ―継続を勧められたので、
こうなったらとことんあと10年くらいガラケ―使うよ。(うそ。笑

祐太ママさん、スマホの良いところ教えてね♪

☆みい母さん。☆ (祐太ママ)
2014-01-11 20:52:25

昨年の7月ぐらいにデビューしてたのよ・・・実は
でも全然使いこなせてなくて、メールもすっかり億劫になっちゃって、返事もマメに出来なくなってしまいました
私のはi-phoneより大きいので、片手では出来ないし、ながら操作なんて絶対ムリ
だから「歩きスマホ」なんて全然してません
偉いでしょ

スマホの良いところ・・・
ネットがサクサク見られるところかな
もうちょっと使いこなせるようになったら、もっと長所が見つかると思うんだけど・・・
頑張ります

・・・私はみい母さん。の決意(あと10年ガラケー宣言)に賛成します

コメントを投稿

FRIENDS」カテゴリの最新記事